和の酒粕980円お試しキャンペーン・口コミ実感の声紹介

 

この機会に和の酒粕を試してみてください。

おかげさまで『和の酒粕』を飲み始めたことで調子が良くなってきた、健康がサポートされ気持ちが前向きになってきたという声を沢山頂きます。

また、愛媛県の創業145年の老舗酒造『梅錦山川』の厳選酒粕を使用しているため、芯から温まってきたという声も頂いております。

あくまでも薬ではなく、健康補助食品のため、毎日飲むことで継続しながら毎日快適に過ごせます!

私たちのお客様の中でも、始めたキッカケとして多いのが、体がなんとなくダルい方、元気がイマイチな方、最近年齢を感じてきた方などがいらっしゃいます。

もし、あなたや周りの大切な方でそのような方がいらっしゃるならば、『和の酒粕』は是非オススメしたいサプリメントです。

体の不調が気になる方、これから先の健康に備えて何か対策を取りたい方、安全性の高いものを使用したい方、ご家族全員で気軽にケアできるものが欲しい方にもオススメです。

『和の酒粕』は長期的に愛用できる安心で安全な補助食品です。

内側から良くなっていくので、調子もどんどん良くなってきたのを感じていますし、ツヤが良くなってきたので、いつも元気だね言われるようになったとの声も頂いております。

ツヤが良くなったというこちらのお客様は周りご友人からも『変わったね!』と褒められることも多くなってきたとか。

>>和の酒粕 今だけの特別キャンペーンはこちら<<

 

和の酒粕の特徴

酒粕とは甘酒の原料で、江戸時代から重宝されていました。

その栄養分はとても優れていたので「飲む点滴」とも呼ばれています。

とくに疲労回復や夏バテなどに効果があります。

 

近年、酒粕から発見された「レジスタントプロテイン」という成分が今、テレビなどで話題になっています。

酒粕に含まれる肝となる成分がこの、レジスタントプロテインです。

体内にある老廃物を体内で消化吸収することなく、余計なものを捕まえながら体外に出す働きがあり、健康維持にとても効果があると言われています。

しかし、そのために必要なレジスタントプロテインは酒粕50g分を毎日食べる必要があります。

そこで、レジスタントプロテインの働きをもっと気軽に摂取することは出来ないか?と考えたところから『和の酒粕』は生まれました。

『和の酒粕』には、従来の酒粕の約60倍ものレジスタントプロテインんを凝縮し、1日5粒目安で毎日の健康をサポートします。

酒粕を原料に作られる甘酒には、ビタミンB1、B2、B6、マグネシウム、鉄分、ナトリウム、亜鉛、葉酸など、多くの栄養素を含んでおり、とても栄養価が高いです。

『和の酒粕』は原料にもこだわり抜いて、さまざまな酒鑑コンテストで金賞を受賞している愛媛県の創業145年の老舗酒蔵、「梅錦山川」の上質な栄養素をふんだんに含んでいるので、安心して飲んで頂けます。

 

>>和の酒粕 今だけの特別キャンペーンはこちら<<

 

和の酒粕のよりオススメの飲み方

『和の酒粕』はカプセルではなく、酒粕の成分を圧縮した錠剤になっているので非常に飲みやすくなっております。

老若男女問わずに気軽に飲む事ができます。

カプセル状のサプリメントが多い昨今ですが、私たちはなるべく余計なものを入れずに酒粕の力を存分に味わってほしいという想いから、錠剤にこだわっているのです。

錠剤の表面をコーティングすることで、錠剤が溶ける時間を調節してくれるので、レジスタントプロテインを届けたいところに届けるようにしています。

お子さんにも気軽に飲めるようにつくられています。

1日5粒で酒粕50g分のレジスタントプロテインを摂取することが出来ます。

1袋に150粒入っていますので約1ヶ月分です。

最低でも2ヶ月は続けて飲んでみてください。

飲み方は、常温の水やぬるま湯で、飲むこともできますが噛んで食べることもできます。

いま現在、不調がない方でも、快適な状態をキープするためにも、継続して使用することをオススメします。

実際にお客様の中には今は健康だけど、維持をするために飲んでいる方や、お父様やお母様の健康を想って購入してくださっている、両親想いの素晴らしいお客様もいらっしゃいます。

定期便などでリーズナブルな価格で手軽に続ける事もできますし、今なら特別キャンペーンで初めての方には15日間返金保証制度もあります。

薬を併用されている方は、必ず事前にかかりつけの医師に相談するようにしてください。

>>和の酒粕 今だけの特別キャンペーンはこちら<<

 

和の酒粕の口コミとお客様からの評価

こちらの記事は、公式サイトやamazonで実際に和の酒粕を購入された方の口コミと評価を引用しておりますので、参考までにご覧ください。

 

息子のすすめで飲み始めました。

北岡 久代様 40代女性

評価 ★★★★☆

4日くらい出ないのは当たり前でいつも便秘薬に頼ってました。

でも息子から和の酒粕を毎月送ってもらい、毎日朝5粒、夜5粒を飲み200mlの水を飲み始めてから頑固さが無くなりました。

今では2日に一度は必ず出るようになりました。体が軽くなって調子も良い感じです。

息子に飲めば痩せる魔法のサプリではないから適度な運動と適度な食事を取るのが大切とアドバイスもらったので実行しています。

そのおかげか40代になってから増えるばかりだった体重がスルッと5kgも減りました。今でも維持が出来ていてよかったです。

 

健康的にスマートになれた!

前原 恵子様 30代女性

評価 ★★★★★

友達に聞いて和の酒粕を始めました。健康的にスマートになりたいな。と思って。

和の酒粕はお米と米麹が主な材料と聞いて体に悪いものは入ってないと思い試しました。

1ヶ月ほどでスマートになッてスッキリしてきた印象が!体の内側から綺麗になったからなのか、ハリが出てきました。

友達からも褒められるようになりました。それからずっと続けています。これからもずっと続けていきます!

 

健康的にスマートになれた!

岸田 彩様 30代女性

評価 ★★★☆☆

 

飲む甘酒はお家でしか飲めないけど、サプリメントとして持ち歩けるのは凄く良いです。

すぐには実感はしませんでしたが、飲み続けていくうちに、少しずつ体感してきました。

 

 

 

奥田 明子様 40代女性

評価 ★★★★★

食事に気を使わなければいけないと思っていた時に、本物を追求している和の酒粕を見つけて、注文してみました。

以前もサプリメントは試したことがありますが、飲み忘れてしまうことが多く、結局最後まで飲みきったことが無かったです。

でも和の酒粕は美味しいので、飲み忘れることなく続けられるんです!

前はお通じも3日くらい出ないのは当たり前だったのですが、和の酒粕を飲み始めた翌日からスッキリ!

化粧のりも良くなった感じがするし、本当にオススメです!

 

曽我部 直子様 50代女性

評価 ★★☆☆☆

美味しかったです。

酒粕が苦手な人でも大丈夫だと思います。

 

森田 健三様 60代男性

評価 ★★★★★

最近体が疲れやすく、体が冷えているような感じがして、特に大きな病気は今までないけれど、いまいち体調が優れないという日々が続いていました。

会社の同僚が飲んでいると知って「和の酒粕」を知り、飲み始めてみました。しょうがのエキスが入っているのが効いているのか、体があったまってきて、元気が出てきたような気がします。

疲れにくくなってきたので、仕事も頑張れるし、朝も少し早く起きれるようになったので毎朝ストレッチをする元気も出て良いことばっかりです。

 

高岡 早希子様 30代女性

評価 ★★☆☆☆

食べやすく美味しかったです。

粒の大きさ、かたさも食べやすく良かったです。

 

高橋 みづほ様 30代女性

評価 ★★★★★

最初は甘酒、酒粕と聞いて酵素?と簡単にイメージしてしまいましたが、

このなごみさん独自の『なんとかプロテイン』*1の効果を聞いてとてもぐっときました。

肌にも良さそうなので、飲んでみたいと思いました。

(味はちょっと酒粕の味が強く苦手なので水で飲みます!)

↑噛んでも、飲み込んでもOK!なのがgood!!

 

奥田 凛楓様 20代女性

評価 ★★★★☆

噛んで食べていますが、そのまんまあま酒の味がしてとても美味しかったです。

美容にあま酒が良いと今はやっているので女子受けが良いと思いました。

しょうがも入っていると聞いて冷え性の方にはバッチリオススメかな?って思いました。

 

>>和の酒粕 今だけの特別キャンペーンはこちら<<

 

和の酒粕 原材料と栄養成分

 

 

名称 和の酒粕
原材料 酒粕/酒粕発酵物(レジスタントプロテイン含有)/生姜末/結晶セルロース/ステアリン酸Ca/微粒二酸化ケイ素/甘味料(アスパルテーム・L-フェニルアラニン化合物)
栄養成分 5粒(1.25g)あたり
エネルギー:4.75kcal/たんぱく質:0.34g/脂質:0.12g/炭水化物:0.73g/糖質:0.41g/植物繊維:0.32g/ナトリュウム:0.09mg/食塩相当量:0.0002286g/レジスタントプロテイン:59.8mg
内容量 37.5g()1袋150粒

 

 

>>和の酒粕 今だけの特別キャンペーンはこちら<<