株式会社 和〜なごみ〜 設立の想い

こんにちは!

株式会社 和〜なごみ〜副社長兼ブログ担当の吉田です。

IMG_7007

初めてのブログ投稿になります(^ ^)

ちなみこの写真はグループ各会社の皆と千葉県佐倉市に田植えをしに行った写真です♪( ´▽`)

ここ3年間毎年千葉県佐倉市の農家の方に田んぼを借りてお米の有機栽培を行っています♪

 

logo

 

 

 

 

和〜なごみ〜の想い

さて、今回は初めましてなので僕たちが株式会社 和〜なごみ〜を何故設立したのかをお話させてください。

株式会社 和〜なごみ〜はプライムホールディングス株式会社のグループ会社として設立をしました。

プライムホールディングス株式会社は

【ARIGATOUを通じて人を幸せにする】という理念を掲げております。

 

そんな中、人が幸せになるには何が必要なのだろう?と考え始めたのがきっかけです。

丁度その頃、世界的大企業Appleの創業者スティーブ・ジョブス氏が亡くなられました。

世界的大企業にまでAppleを導き成功を手に入れていた、スティーブ・ジョブス氏ですが56歳の若さで亡くなっています。

スティーブ・ジョブス氏は死の間際に悟ったことがあったそうです。

以下にスティーブ・ジョブス氏の最期の言葉が記載されています。

 

《スティーブ・ジョブス氏の最期の言葉》

→詳しくはこちらから

 

どんなに社会的に成功しても、健康を失えば全てを失ってしまうのです。

この言葉を知った時、僕たちは人生を幸せにするためには【健康】が一番大切なのだと悟りました。

日本の人々を、いや、世界中の人々を幸せにできるようなそんな会社を創りたいと考えました。

スクリーンショット 2016-08-12 10.47.20そして、日本には素晴らしい食材がたくさんあることも学びました。

日本は2500年以上の歴史があり、遥か昔から人々に愛されてきた食材が数多くあります。

しかし、時代の流れと共に西洋文化や科学の力によって淘汰されてきてしまいました。

 

僕たちの想い

 

僕たちは日本の歴史や文化に誇りを持っています。

そして日本の食材は世界の食材にも負けない可能性があることを知ったのです。

そこで遥か昔から人々に愛され、活用されてきた食材達をもう一度復活させ、人々の幸せに貢献できるようにしよう!と考えました。

logo

《和〜なごみ〜の想い》

私たちはお客様の本当の幸せな人生を過ごすために健康をお届けすることを使命としています。

健康を失っては幸せな人生は歩めません。

私たちの住む、この素晴らしい日本の伝統と文化、そして厳選した

本物の食品をサプリメントを通して皆様にお届けしていきます。

 

そんな想いから生まれたのが株式会社 和〜なごみ〜です。

僕たちは株式会社 和〜なごみ〜を通して、日本、世界の皆さんへ人生の幸せのお手伝いをしていきます!

今後とも株式会社 和〜なごみ〜をよろしくお願いします!