水を飲むだけで〇〇解消?

みなさんこんにちは。

株式会社和〜なごみ〜です。

 

本日も、みなさんに健康にまつわる情報をお伝えさせていただきます^ ^

 

人間の体は、60パーセントが水で構成されています。

そして、我々が生きていくうえで、欠かせない物質。

それが、「水」です。

実は、水には驚くべき効果がたくさんあるのです!

 

◆水を飲むメリット①

お通じが良くなる

便秘気味な人は、水分の摂取が足りないことが原因である場合が多いと言われています。

水をたくさん飲むことによって、便が水分を含んで柔らかくなり、お通じが良くなって便秘解消に役立ちます。

◆水を飲むメリット②

新陳代謝がアップする

朝起きて一番に水を飲むことで、腸を眠りから覚ますことができます。

また、朝一番のお水は1日の新陳代謝がアップするとも言われています。

 

◆水を飲むメリット③

お肌にハリが出る

お肌には「保湿が一番だ」と言われていますが、実は、水を飲むことで内側からシワやタルミなど防止に効果的です。

さらに、たくさん水を飲むことで、肌の血色や、ツヤも出てくるため、、、(ここだけの話)高価な化粧品を使うよりも水を飲んだ方が、便秘も解消され肌トラブルを改善できるのです。

 

◆水を飲むメリット④

摂取カロリーを大幅ダウン

飲み物は液体のため、食べ物の固形物よりもカロリーを無視して摂取してしまいます。

ミルクや砂糖がたっぷりと含まれた液体であっても、さほど気にせず摂取してしまいます。

ドリンクから摂取するカロリーは、1日平均で400キロカロリーにもなると言われています。

飲みたい飲み物少し我慢することによってその分のカロリーを抑えられれば、ダイエット効果も○!

 

 

便秘改善、美肌維持、そして、ダイエット効果も期待できるスーパードリンク!

これを機に、普段から意識して水を飲むようにしてみてはいかがでしょうか^ ^?

 

ここまで水のいろいろな効果をご紹介しました。
しかし、それでも中々現在の悩みが解消されない。。。

効果を実感できない。。。

そんな方!

その悩みそろそろ解決しましょう。

便痛快!プログラム【酒粕】成分レジスタントプロテイン配合の【和の酒粕】愛媛の酒造からお届け

 

合わせて読みたいオススメの記事

 


夏は太る人が多い!?

速攻スッキリ!?ツボ押しマッサージ



水を飲むだけで○○解消!?

 

和の酒粕を絶対に食べてはいけない理由