知らない間に肥満促進!!してるかも。。

みなさん、こんにちは。

株式会社和~なごみ~です。

 

さて、一本で一日分の野菜が摂れるからといって市販の野菜ジュースを飲んで満足している人、、、いらっしゃると思います。

しかし、

今まで健康にいいと思って飲んでいた野菜ジュースが、本当は自分でも知ない間に肥満促進や、糖尿病や高血圧のリスクを上昇させていると知っても、「あなたはまだ健康のため」と思って、野菜ジュースを飲み続けますか?

 

◆気になる栄養

 

実は、市販の野菜ジュースには、野菜が本来持っている水溶性ビタミンが、かなり壊れて無くなってしまうと言われています。

また、野菜は本来アルカリ性ですが、ジュースにすると酸性食品に変化し、野菜本来の栄養・効果がほとんど受見られません。。。

 

◆気になる糖質

さらに、野菜ジュースは糖質です。

100%とうたっている野菜ジュースでも、その多くには糖質が入っています。

この糖質は、ショ糖(ブドウ糖+果糖)と呼ばれているものがほとんどで、そういった液体の糖質を空腹状態で体内に入れると、急激に吸収され、脂肪になりやすくなってしまいます。

 

◆気になる血糖値

また、ジュースで一時的に血糖値も上昇してしまう。

すると体は血糖値を下げようとするので、血糖値の上げ下げが激しくなり、体に負担がかかるのです.

 

なんとまあ、魔のサイクル!!

 

今まで手軽に栄養が摂れるからといって野菜ジュースを積極的に飲んでいた方も、これを機にジュースではなく本物を摂りませんか^ ^?

 

株式会社和では、みなさまに「本物」をお届けしています。

 

 

 

便痛快!プログラム【酒粕】成分レジスタントプロテイン配合の【和の酒粕】愛媛の酒造からお届け

 

 

 

 

 

合わせて読みたいオススメの記事

 

 

 

炭水化物は友達!?

 

 

 

 

 

便秘は死に至る病気!?

 

 

 

 

 

 

カテキンでダイエットサポート

 

 

 

 

 

 

寝るだけで痩せる?